BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

13期

急いでログ取り。
サロウだけ衣装着替えてんのに、ニコから先に手出した所為で来期御可哀相になるとこだった
絵柄がコロコロ変わってどういう絵を目指しているのかわからなくなってきた…
立ち絵は描く時間が足りないのでとりあえずアイコンだけ。クレバはごめんなさい。

来期ビルド変更するのでキャラシを保存!

おじさん
saros13.png

うっかり野郎なので来期用装備でパシャリ。
来期はHP上昇を外して追ダメの予定。不倒対策に覚えさせるので発阻もいいかなーと思ったけど移動が10だから悩む。
そもそも必中アタッカーで発阻を持つメリットはなんだろうか。
不倒対策と、鉄壁? 時間ある時にゆっくり考えましょう。

ニコ
nikoko13.png

キャラ的にも来期は収入増加を覚えさせたい安定の再行動蘇生キャラ。
障害型(中)つきの服を手に入れたのが大きかった。
来期は団結を外します。=\野良屋全員孤高!!/

反抗期
kurerere13.png

RPでは一番働いているのに全てが後回しになってるのは手をかけたいPCだから。
装備もとにかく上級盾待ちなんで足踏み状態。
来期は精神的にグンッと成長してもらいたい。




Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
