BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

14期

イズレーンです。
凄く独り言です
ニコとサロウだけ衣装を用意済み。早くクレバを描きたいのですが
絵を描くともうどうしようなく肩が凝ってな…最近は仕事が忙しいからかそこから頭痛やら眩暈やらしてしまうくらいになってしまいました、肩こりすぎてて血がめぐらないんだってさ(老
最初から最後まで128×128サイズで作業するからよくないですね。

今期からおじさんHP上昇やめて追加ダメージにしてみたんだけど
報復で死ぬ。やっぱ死ぬなー。今期C対物理強化で様子見でしたがこりゃ無理と思う。
とにかく、損害制限を抜いて報復に耐える というキャラにしたいので追加ダメージを諦めるか
鉄壁を…といっても元の防御力が紙だから鉄壁しても防御力30ちょい。
意味なさそうですよね、意味持たせるためにPPで調節してくかどうか…。
迷う!罪がかかっている!!
レベル30になったらいろんな方に当たって砕けろして決めよう。
とにかく防具の要素には、1つ防御系のスキルを載せたい

yotei.png

12/2
結局30前に鉄壁つけてみた、もしアレがソレでもクレバにあげりゃいいし。
今期サロウはやたらやる気です。がんばる!


以下PLごと

片道1時間以上かかる職場へ車を走らせている途中にドっカーンさせてしまったのです。
金は相応に払ったけど、それ以上に得た物が尊く。俺もこんな人になりたいと思った。

先日社長の大切なお客様をエスコートする役目を名指しでいただいて、緊張ではげそうだったのですが
とにかく愛想と笑顔でなんとかやりきったら、何か大きなものを得ました。
「社長が何故あなたを選んだのか、わかるわ」と某大金持ちのマダムに言っていただいたのは宝物です。
自分が思うよりも、優しさだとか気配りとか、笑顔とかたまにお世辞とか。
そういうものが誰かの心に残るんだと
人の心を動かせるのは人でしかないんだと実感しました。
世知辛い世の中なので、声大きく自己主張する人間の意見が通りやすく、上記のもんなんて損ばかりするものと思っていましたが。そうではないのか。

仲間うちで数字争いが無く、先輩がしっかり教育してくれて俺を越えろと言ってくれるのも、本当に恵まれている。
俺バイトなんだけど、他に本業あるんすけど。なんかそんなこと忘れられてる。それは結構困ってる!w

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
