BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (4)  Trackback (0)

しわすー

風邪+連勤+キーボード再壊れ+電話
雪は大丈夫なんだけど

(PL事 ぼやき)
余裕がないときはこうして重なるものなのだろうか…辛い...φ(:3」∠)_
キーボードは買えばいいや…。

一番のは最後のもの。
クリスマスが恋人達にとって大事になのはよくわかる。
彼氏と別れそうでクリスマスなのに1人でいるのは寂しいよ、そりゃそうかもしらんけど
別れる別れないの話しをもう永遠聞いてるし、彼氏とのやりとり全部コピペして俺とのラインにはって
いちいち、どう返信すべきか聞いてくる。

無視してもライン30件以上になってるし、既読すると即電話来るし
恋愛相談聞いてるだけなのに、なんかもう俺が別れたい。
「なんで誰も私の欲しい言葉を言ってくれないの!?なんで誰も私を幸せにしてくれないの!?」 
そう電話切られて白旗です。

辛いなら話し聞くよくらいは言うけど、あんまり人の恋愛にあれこれ口だしたくない
そもそも最初から俺の考えや言葉なんて彼女はいらないでしょ。話し聞いて欲しいだけ、優しくしてよ!だけ
最始うんうんって聞いてくれたのになんで、最後まできちんと聞くのが責任ですか…そうか・・・いいから自分のことくらい自分で決めろ何回いわせんだ。
どんどん女嫌いになる、早く24日終ってほしい。

会いたい人にはなかなか会えない。もういろいろ疲れ…_(:3」∠)_
スポンサーサイト

Comments


>>無視してもライン30件以上になってるし
その点俺はガラケーなのでラインなんてそもそもない!!

女性の恋愛相談は8割聞いてくれればそれでおkってタイプが多いけど
そのセリフはもうまるで野良さんの彼女のような…あれ?
職業柄その手の愚痴を聞く機会はアホのようにあるけれど…なぁ
疲れるよ、うん_(:3」 ∠)_

>>無視してもライン30件以上になってるし
私もガラケーなのでラインなんてそもそもありません!w

恋愛事に関わらず、愚痴はいくらでも聞くけど相談役には適さないよって、右から左に抜けるスタイル取って、面倒な相談事は持ち込まれなくなった人が通りますよー(´▽`)
多分野良さんは優しいから、相手と一緒に考えてあげちゃったりするトコがあって、ソレで相談事持ってくる方は寄りかかっちゃうんだと思います。

まぁ、野良さんはスルースキル取得した方がいいような気がしますね。
10積むと私のような薄情なタイプになってしまうので、5くらいで丁度良いような?w
取得すると物凄い人生楽になりますよw(取得して楽になった経験者

アレ、そういえばブログにお邪魔するの初めてかも…(今更
月的歌劇っす(名乗るの遅い

 >皇帝さん
ほんとに。自分の中でもうしっかり答えは出ているけど、それでいいと誰かに言って欲しいーという悩み相談?が多い気がする。
今聞いてる子は付き合い長い女友達。どうしても今の彼と結婚したいがために彼氏に従って今までいい子にしてたんだってさ。それなのに結婚できないとか言う!?ていう…。
彼氏に言えないことを俺にぶつけてるだけなのですよねー_(:3」∠)_

正直。 考え方もよくわからないし、納得できないことも多い話しを聞いているとつかれるぅー

>ルナさん
ガラケー率100%!
すぐつながるっていうのは、ある意味不便かもしれない。

幸せになって欲しいという気持ちで質問に真剣に答えてしまったのがいけなかったなと俺も思う。
ずっぷり甘えられてしまった…、相談してくる子は昔から知ってる子なんだけどさ、今回の恋愛は本気だったようでして。必死すぎてムズイ

昔からあらゆる会話を拾う名セッターと言われ続けきた俺にスルースキルは0だ…orz
真剣に欲しい。罪を重ねなくてもそのスキルは覚えられますか先生!

名乗られなくともルナさんだとわかった俺はルナスキル3はあると思う!(何






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
