BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

改造計画

決まったことのような、決まってないことのないような。
AUCを始めたころから言われ続けているのですが。
「防衛に使われたいのか、遠征で使われたいのかどっちなんだ」 これです。
自分が使いやすいように作っていくと、どうしてもどっちつかずになってしまいます、よくばり欲しがり。

発端は友人が新しいビルドを考えたから見てくれ!と画像を送ってきたことから始まり。
お互いのキャラビルドをじっくり見合ったのですが、なにがどうして僕のセンスがない。サロウは無人島にでも行きたいのか。

念願の上級盾が手に入ったのでクレバを改造しようとシミュレーター。
やっぱりぼんやりしたビルドしか思いつかないので、相談すること数十分。お互いに「ナニコレ」しか言う事ナイので。
一から作り直すことになった、両手化の威力修正強化なんなん(´▽`)

そもそも、サロウもクレバも、スキルもビルドのびの字もなんかようわからん頃に探索などで「おっなんか緑のきたでー!」と喜んで何も考えずに装備に合成した「先制」と「察知」がはじまり。
それがもったいなくて外せず、その後もなんも考えずに育てていき今の姿という…適当すぎる!
昔はキャラを強くすることより中二病を爆発させる遊び方をしていこうと思ってたんだ…・。
クレバはもうこじらせてしまったので、思い出の察知は残して全てを変えます。
サグのお下がりを捨てて生まれ変わろう。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
