fc2ブログ

BABEL

 

Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

うおおぉぉおお!!

やったぞーー!
あ、刀剣のおはなしです。

5-4クリアできたうあぁあ!
何度もサイコロに嫌われたけどやったぞ!なんもドロップしなかったけどそんなんどうでもいい!
hanahana.png

陸奥よくやった生き残った!
よかったあぶねぇぇ…!一撃で中傷にされてずっとハラハラしてたボス戦怖い怖い。
お爺ちゃんドロップよりクリアよりも生き残ってくれたことが嬉しすぎて胸アツ!

このレベルで突っ込ませたのがいかんね。
相変わらず狐と蛍さん来ません、お爺ちゃんも勿論こない。

片手間でできるゲーム、好きです。
艦これと違って後からのぞきこまれた時「エッチなゲームしてる。。。」と思われないのはありがたい。
うわあ楽しかった!


あと、ファスカルさんに着手
faska.png

大きいサイズで描くと、アイコンサイズにした時線がつぶれてぼんやりしてしまうからあまり好きじゃないんだよなあ。
普段アイコンは最初から128×128サイズで描いてます。でもそうすると体描くのいつまでも上手くならない
難しい...φ(:3」∠)_
もっと透明感があってシャープな絵を描きたいんだけど、どうもまったりもったりしてしまう。
トーチライトさんの書初めイベントで、いい感じの筆を発見したので塗るのが楽しいです。

ファスカルさんの衣装はご希望のサロウと色違い、あれかな?ファス×サロかなサロ×ファスかな?
制服感覚と思えば変じゃないか。

ということで来期は一緒にどこかに行きます。
スポンサーサイト




Comments


5-4クリアお疲れ!
俺は5-2で3日程足止めされた。
サイコロェ…
5クリアした頃には清光だけLvぶっ飛んでおりました。
これで三日月小狐周回できるよ!

いくら大太刀が強かろうと関係ねぇ!お気に入りは外せない!
どんどんレベル上がるよな
皇帝さんとこの清光さんは、もうマックスレベルまでいってたりして。

ステージ5の迷路加減えげつない。
小狐が5-3ボスで落ちるって聞いて周回してっけど、最初のダイスで「午」出んのもう見飽きたよ…






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024