BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

14期総括

 

サロウ
ssmato14.png
鉄壁をつけました。
14期はじめはC物理強化Lv5で報復どうにかなるかなーと思っていたのですが
はい、やっぱ無理でしたよね。
基本合成は見切り発車ですので後悔をするかなと思ったけど、まあまあかな。
累計雇用回数が、394回。陣営11位でした。
とても嬉しい。今までにないくらい愛してもらえたと思います。
チームに編入させずとも毎回レベル30になると再雇用してくださった方もいらして、不思議な気持ちより嬉しさが勝っておりました。大事なガッツありがとうございまーす!(浴び

15期は少し使いづらいかもしれませんが…残心を消して威力増加をつけています。
とにかくHPにふれるPPがほしい。
薙ぎ払いの威力も調整しつつ、隠行もちのキャラを安心して叩けるPCにしたい。

クレバ
kuremato14.png
現野良屋で一番好きなキャラ。
なので、見切り発車な合成はせずゆっくり慎重にそだてていきたい。
ビルドは13期と同じ。
未だに方向が決まっていない。
15期は「封鎖」と「身代わり」をつけました。だいたい遠征でやることがないので、せめて身代わってくれ。
アトリエで他PCさんとお話ししながら成長していくキャラなので、これから出会う傭兵に感化されたら装備やビルドを変えるかもしれない、RP重視PCの可能性に期待。

ニコ
nicomato14.png
ボーナス連戦が始まり。白魔法使いさんが必須になりましたね。
癒しの言葉をささやくくらいの威力ですが、ニコに回復役を任せていきたいと思います。
14期はRP的に欲しかった収入増加をプラス。見習いマジシャンとして営業開始です
ニコもRP的にも能力的にも成長過程。
クレバの今後次第で、ニコのビルドを考えていきたいな。

人格が出来上がっているのがサロウおじさんだけなので、サロウの育成ばかり進んでしまいました。
焦らずゆっくりまったりレベルアップしてこう。


―――――――――――――――――――――
14期といえば。
ラピィさん主催のRPG風イベントが開催されました!
僕もGM役で少しお手伝いをさせていただいたよー。

毎度思うんだけど、あのアイディアはどこからくるのか。
皆を率いるリーダーシップも流石です、考えかたも好みも違う大勢が「楽しい」を感じて、さらに共有できる。
ほんとに凄い事だと思います。

初戦の中ボスということで、参加者の方にバトルモードに入ってもらおうとシリアスちっくな中ボスにしましたが、もっとネタっぽくてもよかったな。
なにはともあれ、お手伝いできてよかった!

ありがとうございまいた!14期ほんとうに楽しかった。







Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
