BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

15期

始まってますよー!
大事なシーズンなのでサロウだけ描き直しました。
ichio530.png

誰だよ。 というセルフつっこみをしつつ。背景の黒いもじゃこはクロラ。
追々ニコもマッカ衣装にしたいぞーおー!

サロウにとってマッカは特別。
思い出を大切にする、よくも悪くも「感受性豊かなキャラクター」というあれそれなので
孤高を外してます、本当は団結取りたかったけど無理だった_(:3」∠)_

奥さんが傍にいたり、友人達と協力しあえたりと天国のようです。
今期は特別張り切りたい

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
