BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

中盤戦

思い出深い一戦となりました。
ありがとうございます!初英雄です。
メンテ前ぎりぎり11時時点での功績順位が9位だったため、運が良ければ…!というところを滑り込めました。
編入補正0かつ、こんなに絆をいただいことがありませんでしたので、これは一生に一度の大チャンスだと
なんとか金曜に休みをもぎっとしました。そのおかげで覚悟は十分!

\じゃーん!初めましてー。/
15ch.png

そしてこのメンバーである。
メンテ明けるまではまず英雄になれているかどうかから緊張し放題でしたが
もう、楽しみ!しかありませんでした。よゆーよゆー!
ch15.png

出来る限りRPで、皆さんのキャラを引き立たせるような作戦にできたらいいと、通り名、交友関係や在籍していた陣営を調査
エクセルさんで表をつくり、作戦をこねこね。
これがもう楽しくて楽しくて!英雄ってこんなに楽しいんだ!と幸せでございました。

自分があまりに楽しすぎると、周りのメンバーが引いてないか温度差がやたら心配になる性質ですが
同じ気持ちを共有出来ていたと思います。
一致団結、心をそろえての略奪ツアー!このメンバーで戦えて本当によかった。
台詞合わせにご協力いただいたメンバー、そして聖国英雄の皆様にも感謝です。
15ka2.png

緊張で手汗びっしょりになるかと思いきや。テンション上げ上げで寝つけないほど楽しませていただきました。
すてきな写真もとっていただき、一生の思い出となりました。

マッカで英雄になれるなんて、新人の頃憧れた英雄と肩を並べられるなんて
ほんと特別。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
