BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

友人のところで嬉しい記事を見つけたので

ちゃんとした文章を久しぶりに書いてみます。
いつの間にかテンプレートがぐったぐったになってて笑う。
20期。
あっという間です。
のんびりやっている間にすっかり、15期ほど経過している。
最近。サロウが以前いた世界の友人と、ブリアティルトで奇跡的な再会をした。
まさか会えるだなんて思わなかった、キャラクターにもイラストにも憧れていたアサノさん!
あの世界が閉じた後開かれた、別の会議室でも会えなかったのに。
まさか、まさかのブリアティルトでの再会。
無駄に長く傭兵業をやっていてよかった。と心から思いました。少しでも力になれていることが嬉しい。

自分も新人のころ、沢山の人に世話になったなと。思い出しては、やはりマッカが恋しくなった。



もし、見つけてくれたのなら。
いつでも待ってるから、微復帰でもいいから、皆待ってるよー!
英雄争いは世代交代の波が大きく来ていますが、後はあまり変わらない。
ぴよちゃんにも会いたいです。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
