BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 自己紹介

Comment (0)  Trackback (0)

野良屋

石に愛を傾ける男が部隊長を務める束縛を嫌う自由集団。
それぞれがマイペースに、好きなように生活しているが不思議と皆仲良し。

[メイン]
77.png

サグ=ロッテン
元騎士 27歳 男

祖国の為に命を懸ける
騎士という職業に幼いころから憧れ、努力の末若くして夢を叶えた苦労人。

しかし繰り返される戦に祖国が大敗
軍事国家と恐れられていた愛する国は、幾多の戦で活躍した英雄を悪とし、平和という言葉でしか弱国を守れなくなった国王と
平和ボケしてしまった国民がつくる底辺国へと姿を変える。
誇りあったその任は成金連中の護衛役ばかりとなり
自分の靴紐も結べない娘の護衛と世話を任され続けてきた。

間違いを指摘できる者などいない。傷を負うことを恐れる臆病者ばかりの馴れ合い社会。
変わりゆく祖国への嫌悪感が募り葛藤し続ける毎日。
己の心を突き動かすものを追い求め情熱と命を燃やすために、安定も平和も自分をとりまく全てを捨てた。

鉱石や岩石が大好物
現在は石を加工する技師になるべくあらゆる知識を吸収したいと錬金術の勉強もしている

礼儀正しく紳士的だが、その態度と表情は固い
他人に心を許すことはほとんど無く、とりわけ女性に対して冷ややかな視線を向けている。

saro.png

[サブ]
サロウ=シフリーリッチ
行商人 26歳 男

異世界から迷い込んだ行商人。
サグに商品を売り込んだことで出会い野良屋に在籍している。
器用な方で料理人が本職。錬金術師の義兄がおりそちらの方面にも明るい。

好奇心旺盛で情熱的、前のめり姿勢がデフォ
好物は酒。大食いで大酒飲み、お祭りごとが大好き。やや(?)慌て者
よく鼻歌をうたっている。


61.png
ハニスタ=アーゼイ
呪い師 26歳 女

野良屋の紅一点 だが性格は一番男らしい
キラキラ輝くものとお洒落が大好きな乙女。

自己愛が強くプライドが高いのは自分磨きに妥協をしないため
気が向いた時にしかしないが家事全般が得意。
白黒つけたがる性格で押しが強い。口より先に回し蹴りが飛び出す気性の激しい女
どっかに素敵な人いないかしらーとぼんやり思っているアラサ―。

実力のあるまじない師で道具に意思を与える力を持つ
風と光の精霊と契約しており白魔法も扱えるが、威力は低い。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
