BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

5つの石

少し前の話ですが
こんなに胸が熱くなるクエストをどうもありがとう!
叫びましたよ。
先のイベントは本当に楽しかった。

遠征の度に石探しをしているが、同士が無傷なら付き合ってくれるくらいで
ほぼソロ活動。
疲れているのに付き合わせて悪いなと常々思っていたんだ・・・なんとなく。

石探しクエストが始まってからは誰もが皆楽しそうに戦闘後の地面を見ていた
目を輝かせて石探しをしている同士を見ることが出来たのも、とても嬉しかった。

お世話になっているギルドでは
ギルメン全員がクリアできるようにと他国に渡って石収集をしてくれた部隊や、他国ギルドと石交換の交渉をしてくれた方がいた
彼らのお陰様で全員がドロップ期間内に全種類の収集に成功。
仲間とは本当に良いものだと思った。ラピィさんデュークさんどうもありがとう。


もう何処を探しても5色の石は見つけられない。
手元に数個大切に残しているものを
ハニスタのまじないを加えて最高の刀を贈ったる!というサロウに任せた。2人なら大丈夫。
残りの石は揃いのピアスにするそうだ。
なんだかそういうのは、むずむずする。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
