BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

橙の灯り

長くなった。
最近のことです。
念願の大隊長になった。
この世界での生活も2か月になろうとしている
もうすっかり慣れたように思っていたけど、どうして功績を稼げないのか考えていたら
効率が悪いということがわかった
それから武器にEFつけようと合成しても何故か成功しない!
なんでだなんでだと首をかしげていたら、EF付けるための道具の存在を知った。
・・・知らないことはまだまだ多い。

そうやってがっくりしていたところ、ラピィさんから風EF付きの斧をいただきました
めちゃくちゃ嬉しい!本当に有難うございます。
同じく狼厳さんにも随分まえ斧術いただいたのに、未だ何もお返しが出来ていない;
半額の罠、くじに挑戦してみてもなかなかいいのが来ないんだよな
何か使えそうなものが手に入ったらお返ししたい。

サロウばかり(武器が)強くなっていく
俺とハニスタは生まれ変わりたくて仕方がないのです。
ハニスタなんて蘇生係なのに発動低下つけてるじゃないかバカヤロウ
恥ずかしくって表出たくない と言うので週末戦等は不参加にした。
シーズン終了まで我慢我慢。

来期は今期以上に思いっきり頑張る!!・・・らしい
俺には野心が無いとサロウに目をつり上げられた、そうかもしれないがそれでいいと思っている
大切にしているのはそういうとこではない。
でも彼女より強くなってから一緒になりたいのは
奥さんに格好いいとこ見せたいのはわかるから仕方なく付き合おう という気ではいる。
・・・いや頑張りましょう。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
