BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

来期

まだ考え中なのですが、覚え書き程度に(PL)
サグ
攻撃力をあげます。(リーダー撃破ボーナス欲しい)
HP上昇、威力減少、不死
動けて守れて死んでも大丈夫な、主ある者に変身。したい

サロウ
必中クリティカル狙いの人。
クロラ(専用騎乗)をどうしようか真剣に悩んでいる
追加ダメ、発動大、報復
コスト高くなっても良し。

ハニスタ
とりあえず発動低下と不利地形不可やめよう、頑張ろう。君はそれからだ!!
再行動、不死
今期とほぼ変わらず、本当は攻撃させたいのだけどこれは武器が揃ってから。


来期もサグ隊長の下、イズ所属です。
ギルドをどうしようか悩み中、今のギルドに友人部隊を誘うか、友人部隊と新しいギルドを建てるか
とりあえず、彼と同ギルドに所属する約束をした。

それから来期は
12.jpg
これ大事。
(ラクガキでごめんなさいな・・・っ!;
ぷりくらって聞いたらやりたくて仕方なかったんだ、すんごい楽しかった! ← 丸文字?がしんどいッすね( )
デビュー間近?! なところが野良屋(人見知り)クオリティ
でも。

前世界でやっていた様に店やりたいなあと思っています。
サグが石好きなので、あらゆる石を使った装飾品や武器
サロウは食べ物→イズ名物ってなんやろ、まずは紅白まんじゅうあたりでしょうか
ハニスタはまじない商品→非現実的な品、宝石の花が咲く花束など
というスタンスで。

「野良屋」という名前も店RPする気まんまんで「屋」にしたわけですのでやってみようかと思っていまうす。

そんな感じかな、本当にひとこと掲示板デビューできたらいいな

Comments


サグ殿とサロウ殿の日記発見!(゚д゚)
こっそりとリンク貼らせていただきます(´∀`)

来期は他陣営とのことですが、掲示板やら
解放しておきますのでラピィも一緒に
脱・引きこもりして遊びに来てくだされー!

狼厳さんいらっしゃいませー!リンク有難うございます
俺のほうからは・・・もうすでに張らせていただいてたのでありましたー(笑

引き継ぎのバタバタが落ち着いたら掲示板へ遊びに行きますね
脱・引きこもり頑張っちゃうぞー!
陣営が変わっても変わらず仲間ですよね、今期もよろしくお願いします。






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
