BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

満足いく死を迎える日まで、足を止めずに進み続けろ。

到着し為政者の言葉を聞いた時から、サロウもハニスタも、そして俺も
まったく騒がしいったらないのだ

6期はマッカでお世話になります。
前期終了日まで、イズに残留か帝国への移動を熱望していたサロウの意見を無視しマッカ移住を強行した。
知っている者の居ない地だったので不安もあったが
ハニスタもサロウも、そして共に移住を決めたファスカルもマッカを心から楽しんでいるようだ
イズから移住された顔見知り部隊もいらっしゃって心強い、ラピィさんと同陣営で脱☆引きこもりに挑戦できるのも嬉しかった

それにしてもマッカは暑い、いいやアツイ。
毎度遠征に出る度に思っていたのだが、素晴らしい鉱石が沢山眠っている。宝の山である
そしてサロウ、ハニスタにも、この地はとんでもなくアツイようだ。

銃器、戦車、ナイスミドルの多さ。
年上でたくましい男性への憧れが強い、ハニスタの目の輝かせ具合がハンパではない。
うちの今シーズン遠征チームBはアラウンド30.40の逞しい男性、またはいい漢で固めるから!!と ヤル気である
なん という。 夕焼け似合う部室のにおいがしそうだ。
それくらい厚いオッサン層。おじさんでなくとも大人で落ちついた男性
ギャグセンスの光る肉食系な方が多いように思う。
俺たちには馴染みやすく追いかけやすい。
皆センスが良くて面白い。会話に飛び込んでしまいたくなります、自分たちにセンスが無いのが悔やまれる。

そして忘れてはならないのが戦車だチャリオットだ!!これが見たくて来たのです!!
間近で見るとその迫力は言葉が出ないほどだ
べトロ二クスは装備されているのでしょうかそわそわそわ!もしや蛍光色が顔に反射する作りだったりするのでしょうかわくわく!!
「ミサイル作りたいなあ・・・」とサロウがこぼしていたが、どうやって作るのか。
憧れ、交流を深めたい方が多いのは3人共通である。


今シーズンが始まってほんの数日だが決めたことがあるんだ
来期はサロウを部隊長にする
彼はこの気持ちを受け入れてくれるだろう

俺はゆっくり金属生成がしたいよ。(切実)

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
