BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (4)  Trackback (0)

ドッカーン!!

最近のことまとめ(PL

マッカに到着し、ずいぶんと経ちました。
野良屋メンバーもそろそろ2回目の転生を迎えようとしています。
今期は目指せ10回転生なんだ、決めたからには絶対に為しとげてみせる。
時間が無いのなら他で補ってやるのさ!
社怪人の強みを最大限に利用したるぜ!!大人げないは褒め言葉だ!!(ドヤァ

さてさて、マッカでの生活にも随分と慣れたころギルドを選ぶ時期になりました。
ファスカルPLさんと今期こそは一緒のギルド所属な!と約束をしていたので
俺が所属したいと思ったギルドと、彼が所属したいと思ったギルドを発表し合ったところ
見事一致。即決です。
マスターさんをはじめ皆お強く、かつ楽しく暖かい方々です。
前期は見知った方ばかりのギルド所属、今期は初めましての方ばかりのギルドです。
人見知りっこなので最初は緊張しまくっておりましたが、最近は随分と慣れて来ました。

それにしてもマッカに来てから、サグの影が薄すぎるのです。
あれだな、やっぱり俺にはRPができひんってことやな! と悟りました。
キャラ性格上サグで「ヒャッハー!」とか言えない。けど、どうしても俺が言いたいので、言ってしまっております。
来期もマッカ所属ならばサロウをメインにしようと決めています。彼なら言える!!
サグのキャラはとても好きなので、メインを固定せずローテさせようと思う、というややこいことをする気満々です。

俺の中でサグは厨二設定。どういうことをそれと呼ぶのかわからないので「中二病大辞典」という本を購入しました(本気)
いらない知識などないのです。
せっかくファンタジーの世界で生きるのだから、思い切りこじらせてやろうじゃないの!
そう思い手にした本がこれがまた新しく面白くて!
知的に中二病をこじらせようと思います。これは既にアカーシャの記録で定められているのだッ!!(発病)

あとそれからもう一つ勉強していること。
こっちの世界では動きのある全身画が必要不可欠な気がする。
以前見つけたアクションポーズを参考に
練習あるのみー!!…というわけで、魔法をぶちかますところ。
気付いたら人様のキャラを拝借しておりましたテヘ☆(
彼女の部隊にどーして勝てないんだ!!絶対今期は勝ってやるぜぇえ!!



まだ未定ですが。来期もマッカにいそうな野良屋です。

kkのコピー

スポンサーサイト

Comments


RP難しいですよね…
うちも四苦八苦した結果、ひとことではPLになっております。
RP板ではしっかりRPなのですが!(゚д゚)

ともあれ、マッカが楽しそうで何よりです!
今期は違うギルドですし、いつか対戦したり
出来たら良いなーなんて思っております。
うちも少し強くなったので、良い勝負ができる気が
するのですよ(`・ω・´)

また遊んだりしましょうねー!
これからも宜しくお願いします!

ほんと難しいです・・・!
ひとことみたいなスピードが求められる場所ではもう無理です無理です!(笑
RP板でも、自分の性格に近いキャラばっか使ってしまう駄目な俺です。
聖国のRP板でお爺様の姿をお見かけましたが、彼の仕草や周囲の様子が伝わってくるようでしたよ!RPめっちゃ上手いな!と心の中で拍手しておりました

イズも楽しかったですがマッカも楽しいです!
フライハイトの所属部隊数の多さに驚きました、見知った方が多かったですし、手ごわそうですけど
負けませんよー!(笑
ほんと対戦できたらいいですね

こちらこそです!沢山遊びたいですよー、師走よ早く終れ!!
また遊びに行きます、狼厳さんの幸運を近距離で吸収しなくてはッ
今後もよろしくお願いしますね!
あれ
なんかここにも可愛い子がいたよ!←

動きある絵って難しいよね
RPにあった絵を描いてみたい!!
頭の中でいくらでも妄想ならできるのに(`・ω・)

ふっ 今期だって負けてあげないからね!
このまま逃げるが勝ち。

来期は聖国に居そうな葉琉でした。
テヘッ
勝手に右手が動いちゃった☆(

だよな、頭の中ではめっちゃ上手く描けるのに!
形にするのは難しいよなー(ゴロンゴロン
俺もRPやキャラにあった絵を描いてみたい、妄想族の夢は膨らむばかりである 笑

今期は全力で追いかけてやるぜフハハ-!!
そして追い抜かしたる

聖国もいいよな、どこも魅力的だから毎度悩む野良屋でした。






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
