BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします。

皆様が大怪我せず病気せず、おだやかな日々を過ごせますように。
年越し蕎麦って年跨いで食べるのはいけないらしい、ファスカルに怒られた。そうなんだ、知らなかった。

今日の野良屋はいつもより賑やか。
サロウは朝からお節の仕込みにかかりきりだったので、俺とハニスタで残っていた場所の大掃除をした。
日が暮れてきたころにお天気観測隊がやって来て大騒ぎだ。
炬燵に蜜柑。それがどかされて今年最後の夕飯だよーと並べられた大きな鍋と沢山の小鉢と酒酒酒。
明日起きたらきっと重箱がドンッとそこには乗っているんだ
色々味見をさせてもらったが、伊達巻と煮しめが美味かった。あと栗きんとん。

今夜は寝るのが惜しい。おそらく誰もがそう思う夜なのだろう。
でも、明日が来るのが楽しみでもある。


今年はどんな年になるかな、と言ったらどんな年にしようかなでしょうと言う人がいた。
自分には出来ないっていうのは、やってみてから言えばいいのだ
俺は俺を超えて行けるだろうか。
スポンサーサイト

Comments

謹賀新年
昨年度は、野良屋ご一行には大変お世話になりました。
今年度も何卒宜しくお願い致します。
間もなく中盤戦…戦場で相対する事が出来るか、
楽しみにしております!

…と堅苦しい挨拶はここまでにして、
今年もよろしくお願い致しますですぞー(゚д゚)
国は違えど、一緒に色々楽しんで参りましょー!!
今年もよろしくお願いします!
遅ればせながらッ;
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、狼牙志士隊の皆様にはお世話になりました(深々
昨年の夏祭りに知り合ったんですよね、あの時からかぁ
狼厳さんには本当にお世話になっていますね。

中盤戦当たるか!?と期待していましたが残念でしたね
英雄戦で相対できることを楽しみに
これからもお互い励んで行きましょう
今後もどうぞよろしくお願いしますねー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
