BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

中盤戦に行ってきました

awawa2.jpg


初めての晴れ舞台ということで、野良屋はあわわわしていました
君たち、落ちつくんだ。


憧れていた大舞台、俺も戦友たちに一歩近づくことができました。
自分の征く先は西。セフィド神聖王国。
そんな装備で大丈夫か と散々うっかりW眼鏡サロウに言われましたが、きちんと仕事を割り振ってもらえて
少しは役に立てたようで安心しました。足手まといにならず本当によかったです。
英雄の方に感謝を
そして共に戦った傭兵の皆様にも感謝を
とても楽しく、お一人お一人が輝く素晴らしい一戦でした。


今回自分は指示を待つだけの身でしたが、選出が決まった時からぶるっていました
英雄に選出された方は想像に及ばないほどの緊張を感じるのではないでしょうか。
他陣営の友人がめでたく英雄になり、他陣営に侵攻したとの情報を得ました
記録を拝見しましたが敵陣営ながら天晴な一戦でした。
最終英雄に選出されることも、枯れ果てた大地からこっそりと応援しております。

Comments


中盤戦お疲れ様!
大変だけど楽しいですな(*´∀`)
私は幸いにも英雄で出られました…!

最終英雄も頑張って狙いますよ!
お互い国は違えど、楽しく
マイペースに頑張って参りましょう!

狼厳さんも英雄としての中盤戦、本当にお疲れ様でした。
他の方と連携するような台詞を用意するのも楽しかったです、やはり特別な舞台ですね。

最終英雄は更に英雄争いが厳しくなるかと思います。
でも狼厳さんなら と、他陣営から応援しております。
俺は次回も遠征メンバーに選出されるのか、いまいち自信がありませんが…同じくマイペースに頑張りたいと思います。






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
