BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (0)  Trackback (0)

暑い帰り道

ビルドについて本気出して考えてみた (PL)
週末戦5回参加クエのくじで鉄壁防具が出て
その後の1P探索で護衛武器を見つけたのです。
来期もサグメインにしろってことすか なんて胸が熱くなりました。

中盤戦に選出されたその日。
サグの武器の貧弱さに震えあがって使えそうなUCを合成しまくったろ!とわちゃわちゃしていたら
某弓使いさんに お前は将来どうなりたいんや! ビシィっと進路指導を受けてしまいました。
今誰より安定剤持ってる自信あるよ(ドヤァ



そういえば僕ね編入補整について先日初めて知ったんですよ。今更かよってツッコまれましたが
なんなのかな~ってずっと思ってたから、めっちゃスッキリしました~。
そんな残念頭を待つ人にビルドされている野良屋メンバー
まずは遠征型か防衛型かを決めるとこからビルドはスタートするらしいのですが
・・・そうなんだってよ。うっふふーい。


今期のサグはギルド戦・週末戦で使えるユニットを目指してビルド。
マッカは優秀なアタッカーさんが多いので、そこそこアタッカーさんを守れて不死で捨てられる防御型、移動力あればなお良し。
来期はもうちょい攻撃力をあげて報復か不倒をつけようかななんて思ってるけど、試行錯誤中。

サロウは必中、斧術、先制を武器にがつがつ積んで、移動もっと頑張って欲しい
ハニはRP的にぽちころみたいな仕事して欲しいけど、実際使えないよなあ…。


やっぱり部隊長はサグで貫きたいと思ってる僕。
サロウは裏方のほうが似合うような気がするんだ
サブばっか喋るけど、仕方ないよねね

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
