BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (0)  Trackback (0)

ちょっとだけ

小さい声で話したいこと(PL)
凄く、恥ずかしいなと思って、昨日の小話消そうとしたら拍手をいただいていてうおぉぉぉ!嬉しい!!
ってなりました
有難うございます!恐縮ですー//;
腹に何か飼ってる人間達の愛憎劇が大好きな、とんでも趣味のPLのPCなので(…
また酔ってない時に裏闇属性達の心理解剖をしてみたいです。

動かしているPLに考え方や物のとらえ方はやはり影響されてしまいますが
AUCはサグの成長物語。これを主軸にしてプレイしていたりします。
サグの性格は素直でとても好き。
中盤戦以降、というか来期からのサグの台詞や会話は「俺のこと」から「誰かとのこと」になるような
言葉を多く言わすようにしたいという気持ち
上辺だけの態度や言葉でなく、きちんと気持ちも伴うようにしたいな
ぐんっと感情的なキャラになる予定なので、アドバイスいただいたサグの新ビルドはそんなRPに沿うようにおいしいとこをいただきます!

辞めるころには夢を叶えて一人前になって欲しいものです。
来期はサグ出張るでーRP頑張ってみるだけみる。

ということで、ブログもきちんとサグ目線で書いていきます
うっかりでしゃばるPLの所為でテンションのぐちゃぐちゃ感えげつないYO

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
