BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

籤運

前期に比べたら随分と良くなった気がする
今日7連くじを思い切って引いてみたら初のRが2個出た。わー。
MP吸収系が2個きたそんなに俺が好きなのかそうか俺はそうでもない…!!

輸送隊として力を貸してくれるようになったEnmakuは、石探しにも積極的。
紅石集めをしてくると他陣営に向けてハンドルを切った。
彼に早く在庫リストを渡して、当部隊のさらなる強化を狙う。


最近は暇が出来ると体を休めてばかりで、まったく前向きな作業ができていない。
2.14に選出される英雄を予想して応援絵を頑張って描いてみる!とサロウが息巻いていたが
彼が一番疲労をにじませているので、こいつは無理な気がする(悔
というか、予想して描くというのがそもそもギャンブラーだったな と思ったのでした。


来期のビルドについて、真剣に考えだすとき。
戦場に自分の居場所を見つけることが出来た今、役目はきちんと果たそうと思う。
今まで通りのらりくらり自由に生きる術も磨こう。
剣ではなく、槍に持ち変えるのもよさそうだ。

Comments


R2個ですと!?
なんと羨ましい…(゜ロ゜)
MP吸収は結構な良品だと
思いますよ(´・ω・`)

もうじき英雄戦、うちは今期は
競争激しそうですが、補助と防具
強化したから頑張りたいところ。
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Rは今まで出たことなかったからめっちゃ嬉しかったですー!
MP吸収は良品なんですか!?
いまいち相場がわからんなあ、必要な人がいたらお渡ししたいです
ヾ(´c_,`*)

マッカも競争激しいです。英雄戦は僕の予定的に無理な気がするorz
でも目指す気持ちは折れていませんよー!お互いがんばりまっしょい!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
