BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

林檎の花言葉

kii.png

トレードはじめました。


鍵やらを作るための要が壊れていたのですが、根性で直しました。
これで金属も宝石も量産することが出来ます。

こちらの鍵は試作も含め、以前サロウが過ごしていた世界で手に入れたものを加工した物。
祭りの後に見つけた赤い鍵。
何処の鍵かもわからないものなのに、何故か大切に持っていて
どこも開けることがかなわなかった鍵にようやく役目が出来たことを、彼はとても喜んでいた。
広い会場で拾えるかもわからなかった小さなもの。
赤と緑と青。その場所ではそんな色の落し物が多かったそうだ
大きな翼と赤色が良く似合った異国での夏の日。
男女問わず持ち物に出来て、もしも、拾うことができたら喜んでもらえるかもしれない色ばかりを
思わず笑ってしまったらどつかれた。

ハニスタもサロウも、もう戻ることは出来ない異界の土地に未だ心を残したままでいる。
どれくらい時が経っただろう
そういえばテーマ曲なんてのも、あの世界にはあったなあ と
2人揃って口ずさんだのは、まったく知らない流行歌だった。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
