BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (4)  Trackback (0)

サグ=ロッテン

(サロウの筆跡)

久しぶりのニートタイム。
そろそろデフォ衣装決めよっか てことでハニサグと買い物
それぞれ好みが違うものでして、俺はマッカ、ハニはオーラム、サグは帝国。 足がしぬ

オーラムで食事後、エンモクさんに頼み込んでマッカまでおくってもらいました。
御礼に泊ってもらえることになったのでバーへ飲み行ってその帰り道
にやにや顔のファッスンからR威力減少(魔法)のプレゼントキター!!
籤で引いたんだってすげぇええよ兄さん!!流石大隊長最強の実力でございますね(涙

サグに今回も選出されて欲しいから今週はマジで頑張りたいけれども
流石修羅の国マッカ。40位以内に入れるかな
sagu.jpg

ざっくりサグ衣装案。
箇条書きで特徴と注意点をメモ

体格/183cm 79kg
筋肉質、横にも縦にもでかい。 イメージとして 硬い。詰まってる感じ(?

装備名/お古の軍服。

・サグの故郷は帝国に似た風土だった様子。
・宝石・金属の装飾多=小物はごつく大きめ
(見る者を楽しませるため、自国の裕福さを他国にアピールするため)
・マント、軍服 全体的にひらひらした作り。(上記と同じ理由&戦闘時、撹乱効果も有?)
・軍服にライン多(体を細く見せる効果)


右下は他装備
シュテインス(ネックレス)
ニンアナンナ(蒼皇石を装飾したピアス)


◆着痩せするタイプ
胸の飾りは祖国の紋章
刀は右腰に




--
衣装案めもる

ハニ→TCスーツにゆるっとカーディガン。黒タイツとロングブーツ。来期は髪をおろす
サロウ→エディン民族衣装(オリエンタルな柄と色合い。派手。)ギャルソン
スポンサーサイト

Comments

かっこいい!
来期のお衣装ですか? 軍服にごついアクセサリ…いいですよね…。
お目見えされる日を楽しみにしております~!

イケメンを発見しました!
体格もサグ殿は狼厳とあまり
変わらないのですね!(゜ロ゜)

…しかし、威力減少とは羨ましい!
うちもいつか防衛キャラに積みたい
R要素です!( ´∀`)

英雄戦お互いに出られたら良いですな!
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

>緑さん
有難うございます~ッ!(照
国同士の勢力争いゲームならば軍服着たい! 笑
ごついアクセもいいですよね!b

来期までに決定させようとデザインいじってるとこです、また同じ赤色の背景で完成品をご覧いただけること
こっそり願っています。

>狼厳さん
いやあ185と183は結構ちゃいますー!その2cmが裏山しいぃ(笑
狼厳さんはもっと細いイメージでした、和服効果かな?

魔法の威力減少は僕もいつか積みたいと思っていたものだったので
ツレがぽんっとくれたときはひたすらびっくりしました(・ロ・;)
彼にはホント足向けて寝れませんよ。

英雄戦選出キツそうでありまする orz
でもライバルも頑張っているとなると力になります!
お互い頑張りましょーッ選ばれたら喜び分かち合いましょ!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
