BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (4)  Trackback (0)

sikousakugono-moeE

まず謝罪から入る日記。
ぴよちゃんの飼い主さん、御姿お借りしました。
(PL発言で失礼しますー;)
rr.png


「SAIで描く萌絵」 というような本をスーツでササッと立ち読むOGO2さん(怪
できたら描けるようになりたいので勉強中ですー。
この絵可愛い!と思うものがあったので早速練習してみました

moe=ぴよちゃん

な脳内でしたた。というわけで今期とってもお世話になったラピィさん!
どうしても可愛く描けなかったぴよちゃんにはダブルキャンディーをプレゼント! 笑

体調を崩しやすい時期、どうぞご自愛ください。

lap.png
HAPPY VALENTINE!



覚えてることメモ
・肌・まつ毛の影はオレンジでつける
・目のグラデしっかり
・髪の影は濃青を陰影で(エアより水彩ブラシのがやりやすい(毛先は細いエアブラシ)

Comments


なんと可愛らしい…!
ぐぬぬ、格好良い絵も上手い上に可愛い絵もイケるだと…!
その絵心分けてください、耐久先生あげるから!(゚д゚)

可愛さをこの1枚に出し切りました…!(?
AUCには憧れる絵師さんが大勢いるので、自分も追いつけるように勉強中です(´c`*)
耐久先生?(ペイッ
狼厳さんの文才を分けてください!
可愛いぃ・・・(*´▽`*)
最近篭ってたんで、久々にみんなのお家へこそっとうろちょろしにきたらっっ!!
リボンの感じが、異界の女子●生みたいでかわいぃぃ~~!
いつも年齢よりキリっとしてるぽく思われるんで、こういう「きゃわいいおんにゃの子風」なのも自分は似合うのが証明された!
ぴよちゃんも飴ちゃん2個ももらってご満悦ですな~(*´∇`*)

おっかえり~(^▽^)/

ぴよちゃんには毎度(*´▽`*)な顔させていただいてますので
お返し出来てよかった!
ラピィさんリボン良く似合うし、今度乙女ちっくなワンピースとか着てみようよそうしようよ~!

ハッピーバレンタインv
お正月絵のお礼にならないようなものだけど、これから出来るはずのチョコのおまけにアイコン加工してみました
本当よかったら、受け取ってね♪






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
