BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (4)  Trackback (0)

好きな人が可愛すぎる

(サロウの筆跡)


最近俺が日記を書くようになったのはサグが遠征を頑張っているからです。よいことだ
時間に余裕ができて作業台へ向かう日々。
もうすぐチョコの日ですね、ハニにも手伝い頼まれているからレシピ考えよう。
マッカにおけるチョコの耐久が心配です。



※以下私信に近い文章。

それでさそれでさ

奥さんが来期イメチェンするらしい。ギャラリー見て打ち抜かれましたかわいぃ!!
まったく違う絵描いていたのですが愛の力がヒャッハーしてしまった(
というわけでラクガキふたり絵と言い訳です。

よく、バクハツしてくるーって言ったよね 懐かしい(笑
そんな絵です!はいっ!
l8.jpg



写真撮る!って言って随分たつけど、なかなか完成しないのは照れ屋な俺の表情がこうなるからです…!;
笑うとデレさが隠し切れないてのもあr

とりあえず言いたいことは大人っぽい雰囲気に新しい髪型、凄く似合ってる!
来期楽しみだなぁ(馬鹿夫
スポンサーサイト

Comments


壁|д゚)<サロウ殿爆発しろ!(何

しかし確かに新しいイメージの香織殿は大人な
雰囲気でしたな!
あの絵を見たとき、これはサロウ殿大喜びだなと
思いましたよ!(´・ω・`)

壁|ω<)ゞ<さろりーばくはつしろー ⌒☆ (…

∑ちょちょちょ!この二人可愛いぃい!
自分で描く自分にはない魅力満載だわ!
照れ屋なさろりーもいいですねやっぱり。にやけが止まりません
なんか色々、ありがとうー!
イメチェンした私に少しだけご期待ください(キリッ

ついでにモテ男ろんろんのバクハツにも乞うご期待(。・ ω<)ノ

壁|□゚)<そういう狼厳さんもバクハツしろい! (

ばれてる! 案の定大喜びでした 笑
ふんわりした髪型にめっぽう弱いんです。
狼厳さんはどんなタイプが好きなんだろう、とっても気になる!
そんな話もいつかしてみたいなあ

バクハツするときは君も道連れですので(

こちらこそ、本当いろいろ有難う!俺もにやけが止まらなかった
素敵な奥さんスキルのレベル高すぎるわよ香織さん!(キリッ
最終的にどんなイメチェンをするのか、来期楽しみにしてるね

モテ男、狼厳さんのバクハツには俺も期待している!(ワクワク






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
