BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

6→7

来期の予定など
昨夜。自分に突然のお届けものがありました。
ちょうどトレードの話を進めていたのもあり、その方の輸送隊だと思ったのです。
ところが、入庫されたアイテムを見ると 両手化の先制…?
呆けていたら後ろからサロウがタックルを仕掛けてきた。 口元を押さえてもじもじしている彼を見て全て把握。
俺には鉄壁武器、ハニスタには鼓舞武器。
3人で大喜びしました、良い物もらいすぎだ幸せ者め。お返しは3倍返しだぞ


決戦前夜。
やれることはやった。もしかしたら選出されるかもしれないが、蚊がさす程度の攻撃力しかない俺がでしゃばっていいのか
毎度そわそわする。こういう時アタッカーだったらよかったのにと心底思う。
そんな俺にいまいち関心のないハニスタはチョコレート作りに真剣。
サロウはずっと自室に引きこもって諦め悪く何かに取り組んでいるようだが、俺は無理だと思う。
「そのあの見かけじゃなくてさ、内にある思いが大事なんだ!」と熱くメンタルバランスを崩している。
果たして最終的な度胸はあるのだろうか。


来期の陣営移動はありません。
7期もマッカでお世話になります。
会話の大縄跳びがどうも苦手な俺にはとても居心地がいいのです。
今期始めた商いは、なかなか時間をとれず店はまわせないなと判断。
来期の野良屋はフリーアイコン公開だけにします。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
