BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

000

chii.png

本気のぎりチョコ

左下の宝石チョコは抹茶味に違いない。
残念ながら英雄戦遠征メンバーには選ばれなかった。
自分的には 少しほっとしていたのだが、楽しみにしてくれていた2人と、ファスカルに少し申し訳ない気持ちになった。


以前、狼厳さんが英雄戦前日にとんかつを作ってもらったと言っていた。
彼の好物なのかと思っていたが、どうやらそうでは無いらしい。
おかえり!と俺に気付いたサロウが「今日は明日頑張れるようにとんかつにしたからな」と言うから
とんかつには何か秘めたるパワーがあるに違いないのだ。
勝者のおかずを作られてしまった。
自分の順位なんて前期はどうでも良いと思っていたのに
2人にもどうでもいいと思われていたのなら、一体どんな気持ちになるのだろうか

なんと言おうか口をパクパクしている俺に気付いたのはハニスタで、ハッとした顔でサロウに耳打ちをした
ギャルソンをはずしかけた彼がまた同じような顔をして
俺に結果では無く、今の気持ちを尋ねてきた

思ったことを素直に伝えたら、2人はやたら嬉しそうに俺の肩を叩いた。

夕飯は俺の好物に作り直され、ハニスタからはチョコレートを投げられるという新必殺技を披露されました
明日からは鬼コーチのもと、10回転生を目指します。
それと、俺は俺に出来ることでマッカを応援する
手を伸ばさなかったことにもう後悔はしたくない。


夕食後
ファスカルにメンバー選出されなかったことを伝えようとギルドへ向かったら
もうすでに俺の順位を知ってくれていたらしい彼から、察知武器と護衛補助落札軍資金と補助の威力強化がそっと倉庫に置かれていた
お前…!!愛してるぞ!

拠点を見て更に恥ずかしくなってしまった俺は頭がおかしかった

英雄戦遠征メンバーのことを英雄戦選出メンバーと言ってまわってしまったのも頭がおかしかった
スポンサーサイト

Comments


選ばれなかったか…残念だったな。
敵国とは言え、やはり友であり、
好敵手が頑張っている姿は見ていて
嬉しいものだ。
装備も整いつつあるようだし、
来期は手合わせ出来ると良いな。
俺もより一層強くなれるよう、
励むとしよう。


※たまにはキャラ口調で
お邪魔します(゜д゜)
今期は残念でしたが、来期は
ラピィと揃って目指せ英雄!ですよ!
イズから応援してます(*´∀`)

実に、残念でした。
願わくば友とイズレーンに侵攻したかった。
臆病心で、選ばれたらどうしようと 遠征を控えてしまいましたが
実際選ばれない今、こんなに後悔をしてしまいました。
自分はまだまだ貴方に比べて色んな面で非力です、ですが下々の者ながら全力で上を狙います。
愛国心なら負けませんよ、来期は必ず貴方に劣らない傭兵になります。


※あばばば…!英雄になったら吐きそうです(小心者
まずはラピィさんと2人で遠征メンバーにえらばれるのが目標ですかね
やはり友人が仲間に、相手にいるとテンションあがりますなw

狼厳さんも自分が目指すものに嘘をつかないでください。
来期もマッカからあなたを応援しております(´v`*)






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
