BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

第6期まとめ

今期は濃いシーズンでした。(PL)
AUC2シーズン目は以前遊んでいたゲームの友人知人が多いイズを出て、マッカへ。
知り合いが居ない地で緊張していましたが、ひとことでラピィさんを発見してグンッとテンションが上がった!
その後部隊掲示板をたてるとすぐにセフさんから初めましてとご挨拶をいただきました
凄く嬉しかったのと、マッカのフレンドリーな雰囲気にほっとしたのをとても覚えています。
それから「あ、このゲームはこうやって他の方たちと交流していくんだな!」と知りました(笑
今がチャンスとばかりに色んな方の掲示板へご挨拶にお邪魔したり、遊びに行ったり、念願のひとことデビューもして
前期からの悲願。脱☆引きこもりを達成ーッ!よーしよし。
アツい戦車ゲームも教えてもらって、寝る時間が足りませんw


ギルドは友人と一緒のところに所属しようと決めていたので、彼と意見が合致した常在戦場へ。
マスターをはじめ、メンバーは猛将揃い。
トレードに出かけて帰ってくれば、誰かしら「おかえり」と言ってくれる凄く居心地のいいギルド、大好きです。
マスターの長門さんには、ファンアートを描かせていただいたり、専用台詞で遊んでいただいたり
大変お世話になりましたし、遊んでいただきました!どうも有難うございますー!
それから、僕の方が負けました。くそお格好良いなあ!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!


初めての大舞台、中盤戦の遠征メンバーに選出されたときは、他の方と違う、へぼすぎるサグの装備にこりゃあかんとびびりまくった。
それでもきちんとお仕事をくださった英雄に感謝!
それから、セフさんが遠征チームの集合絵とSSを書いてくださいました!
楽しくて強いメンバーと、とても楽しい一戦を共にすることができて本当に嬉しかった。

この時期にようやく「駄目だきちんと計画的にキャラ育てな!」て思ったのです、おせえぇ!!
それまでそこそこ功績稼いで、皆と一緒に楽しく遊べて、趣味で絵描ければいいなーと思っていたのですが
陣営に協力したいと思うなら、足引っ張らないくらいの能力(現状頑張らないと届かない)はもう、どーしても欲しいし必要!!
そんなキャラ目指そう、そういう遊び方に変えよう!
というわけで、戦場をかけまわるブンヤさんに早速ビルド相談にのってもらいました。
流石なビルド案をいただいたのは勿論、サグのRPやらライバルを考慮したアドバイスをいただけて
その心配りがとても嬉しかったです。
来期も絶対マッカ!がこの時点で確定しました。
アドバイスを参考に来期はもうちっと使えるキャラになる予定です。俺のビルドエスセンスをみるが良い!!


英雄戦はびびりで控えめ遠征してしまったために、遠征メンバーには選ばれませんでした。
でもこれはこれでよかった、来期の目標も明確になりましたし、違うかたちで応援したいという心に火が付いて
念願だった応援絵を震える手でタイムリーアップロードできました。
自分どこまでもチキンである。



と。文書まったくまとまっていないですが、そんな風にマッカのことをどっぷり好きになった3ヶ月間でした。
NPCのおじ国王様も格好良いしさ
友人と意見が合い続ける限りはマッカ所属かもしれません。
オーラムの商業国家な雰囲気も好きだし、覚醒したお姫様が可愛すぎるセフィドもいいけど
やっぱりマッカが好き。

それから、葉琉ちゃん、狼厳さん、ラピィさんには今期も引き続き沢山仲良くしてもらいました。
いつも有難う!
あとふぁっすんには本当もうビルドからレアアイテムからガッツからなにからなにまで、ご奉仕いただいて有難う
毎度ギルドの入出庫ログにふきます。なんつう敏感体質(笑
なんというか、ふぁっすん兄さんがネットゲームに楽しさを見出してくれたことが僕としてはとても嬉しいです
誘ってよかった!これからも一緒に楽しもうー!色々よろしくですん。
スポンサーサイト

Comments

こちらこそ
お世話になりました!
ギルマスとして、また個人としても未熟な自分を色々な意味で支えて頂きました。
ありがとうございます。
それでは来期もどうぞよろしくお願い致します!
有難うございます
長門さんのギルドに所属することが出来て本当によかったです!
お役に立てないユニットでしたが、色々と遊んでいただけて毎日楽しかったです
たくさんの事でどうも有難うございます!
こちらこそ、来期もどうぞよろしくお願いしますー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
