BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 宝物

Comment (0)  Trackback (0)

誕生日でした!

(サロウの筆跡)

ケーキにろうそく27本突き刺して、あちあち言いながらどっちが多く火つけられるかゲーム!は女暴動者の乱入により試合終了となりました。


この世界は時間の進み方が違うからアレなのですが
元居た世界の時間ではそんな歳になっちゃいました~いやあ、いい年してこの落ち着きの無さであります!
嬉しい事があったんだから仕方ないよね
かおちがバースデーカードと共に贈ってくれました。
載せていいか許可取ってないけど、彼女なら許してくれるだろうと甘えてみる


saro-a.png

saro-tc.png



俺かっこいい!!自分で言う!かっこいいぃ!何回も言う!笑
いつも俺の顔見てえろいって言う友人にもう何もいわせねえ
見せびらかします
カットインまで用意してくれたんだ~嬉しいなあ。

去年の誕生日のことを思い出して、昨日はいつも着ているものがより特別に感じました。
いつも有難う!27歳の俺とも仲良しでいてくださいなっ

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
