BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (4)  Trackback (0)

7期の野良屋

(サロウの筆跡)
前期の反省を生かします。
そのためのメモ。
メッセージも自由記入欄もまっしろーになっていた時のあの慌てっぷりぃ。
イズからマッカへの移動手段と、武器の輸送方法理解で頭がいっぱいだったorz
今期はそんなことないように気をつけましょうホントに。
期末の挨拶周りも行ってきましょう!
野良屋大蔵省はもう一仕事行くぞー!

観察メモ

【サグ】
今期で随分「傭兵としても生きていく」という気持ちが強くなったように思う。
天然かつ自分勝手だったけど、責任感や他人を思いやる部分も見えたり、隠れたり。
6期マッカ集合絵をとても大切にしているから専用ケースを贈る、とこれは
石探しと錬金術の勉強も以前より精力的。彼自身が納得できるものを店棚に追加していきたい。

◇ビルド
HP上昇、威力減少(小)、不死 HPMP特攻(近)(好) 
今と大して変わらないビルドで。コスト111。
来期護衛補助を完成させるのでその分は全て良い靴代にあてる。剣術なんてなかった。
移動力を12以上にして、アタッカーさんになんとか追いつけるように
欲言えば弱点持ちのユニットを撃破できたらいいんだけどなあ・・・;
いざというときの奥の手。攻撃力は好調特攻でどこまで出せるか勝負。HPはPP振りで200以上を目指す。
見切りと察知は安定剤に金かけられないですすまん!
これじゃロウと渡り合えないばかりか、来期護衛ユニットになるファスカルにも勝てない予感 おぅふ
でもまあいいじゃないか、親からもらった体と身に付けた能力大事に好きに生きようぜ

【ハニ】
鼓舞てダイエットにもなりそう!覚えたいなーv という思いつきでおけいこ始めた彼女。
とりあえず月謝渡すから地道に頑張ってくれ
封印もいいね♪格好良いね♪てまた雰囲気で新しいものに飛びつくー

◇ビルド
弱点ガン積みの再行動蘇生役
封印ももう一芸としてつけてみようと思う。
コストも可能な限りダイエットな方向でお願い


【サロウ】
現状安定剤さえあれば、装備で先制Lv5斧Lv4まで上げられるけど
俺にまで金かけてられないよ晩酌大事。
薙ぎ払い補助を引いたのでそれだけは合成して、穏行を+
来期は先制100%を目指してみようか

◇ビルド
弱点ガン積み
不倒、反射、追加ダメ(好)
とりあえず必中アタ―ック、不倒反射でワンチャン狙い。コストは119


来期はちょこっとずつでもフリーアイコン増やしていきたいな。

Comments


そちらも何だかんだで
強くなりそうだな…!
護衛キャラはやはり移動力必須だよな。
セルヴィスもせめて8あれば…!

少しスキルは考えてみよう。
来期もそちらとの手合わせが楽しみだ!
早く来期にならないか待ち遠しい!

うーん、誰かを護衛できて攻撃も出来てなんて夢の夢なんだけどさ
とりあえず足は強化したいかなと思ってる。
セルちゃん()とも能力的にはライバルやな
負けません…!!

スキル考えるとか言いました!? マジでやめてお願い!!(真顔(
そしたら僕も変えるわ~ 来期楽しみですわネ(´▽`*)


壁|Д゜)<紛らわしくて御免!

スキル考えるのはセルヴィスの事!
物理防御減らして疾走で足早く
しようかな、と!(´・ω・`)

他の子は基本変わらないから
ご安心( ´∀`)

おおう勘違いしてた、大人げない大人ですまぬ…っ!(テヘペロ☆(

セルちゃん足早くなるかもしれないのか
何をとるにせよ来期の狼牙志士隊がより強力になることは間違いないな…!
ロウは期始めのクジもあるから、それも影響してきそうだね

色々考えたけど、いい案浮かばずで俺のとこも基本変わらないよ 笑
本当来期が待ち遠しい!あと数日かあ~ワクワク






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
